旗を押して聴く。
お久しぶりです Reo様の「ネオン色のまち」のアレンジです ぜひ拡散お願いします 本格的に作る気になれなかったのでサビだけです 気が向いたらもう少し作ります iOS版GarageBandで作りました 全て打ち込みです 質問・感想等、一言コメントしていただけると嬉しいです