冬の学校の帰り道に、よく雪に埋もれにいくのね。色々考えててもその時はぼーっとできると思う。(私は雪虫と接吻してるだけだから保証しないけど)どうしたらいいか分からなくて、ずっと考えちゃう人とか、色々抱え込んでる人とかにおすすめ。 _________________ I often dive into the snow in the winter. I think you feel better meanwhile. So I recommend for a person who feels depressed. But I’m good and I look for insects in the snow so I don’t know that’s true. XD
雑音付きです。雨の音だとでも思っとけ。 Original:RAIN / SEKAI NO OWARI 様 Vocal:伶 @rei0-0 Illustration:@Qckra 様 背景ChatGPT Inst:Nono-KJ_ピアノ伴奏 様 YouTube キー:+2 _________________ 魔法は いつか解けると 僕らは知ってる 月が咲いて太陽が今枯れた 傘を差し出す君に映る僕は濡れてない 水たまりに映る僕は雨に濡れてた 幸せなような 涙が出そうな この気持ちはなんて言うんだろう ファフロツキーズの夢を見て起きた 涙が頬で乾いていた 虹が架かる空には雨が降ってたんだ 虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていくんだ 虹が架かる空には雨が降ってたんだ いつか虹が消えてもずっと僕らは空を見上げる