※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (´°∀°`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (´°∀°`)「ねえ聞いて聞いて!僕こないだテレビに出た んだよ!すごいだろ〜!君には無理だろうね〜」 (´・Д・)「君が出るってことは、、、相当暇だったんだろうね、そのテレビ局。」 (´°∀°`)「僕テストの合計点学年一位だったんだぜ! 君は順位すら乗ってなかったねw」 (´・Д・)「あれ、その君が持ってる順位表、下からの表じゃないの?」 (´°∀°`)「君、授業中寝ちゃってすごく怒られてたよねwそのまま永眠しちゃえば〜」 (´・Д・)「え?何言ってるの?寝てたのは君だよ?夢でも見たの?」 (´°∀°`)「僕ってば、君と違って頭も良くて運動神経も 良くてお金もあるからモテちゃうんだよね〜」 (´・Д・)「そういうことは自分でいうんじゃなくて人に言ってもらわないと本当かわかんないよ。というかいくら頭がよくて運動神経がよくてお金があっても君みたいに性格がクソだったり顔がダメだったらモテないよw」 (´°∀°`)「ねぇ、僕にとって君はストレスなんだもう絶交しようか。バイバ〜イw」 (´・Д・)「いいジャンこっちもそう思ってた!バイバーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 終わりです。