れおれおとの付き合いも結構長くなってきたからね、FAを描くいい機会だなって描きながら思ってた((( お互い受験とかアニメ制作とか頑張っていこうぜ() しっかり動くぜ((
for @reoreo00 「バンガード・クライシス」 BGM…youtube(フリー)