ついに!数秒アニメが1周年ということで、今回は祝いたいと思います!皆さん、思ったんですがこの作品の公開日は1周年の1日後です。なぜでしょう?それは、、、 「やるのを忘れていたから」です。
次回はおそらく、普通のアニメと、劇場版が出ると思います。ちなみに劇場版は1/50くらいです。まあ、2027年にできるかはわからないので2028年とかになるかも、、、