――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして!こんにちは! 「天災さんだぁ〜」です!今回は、全然投稿してねぇやべぇ(´ཀ`)ということでですね、、、天才なことを思いついたんですよ!!、、、天災だけに?、、、まあそんな茶番はおいておいて、やっっと年齢決まりましたぜ!(年齢悩んでたわけじゃないだろw)1031歳です!!!うーん桁違い(´ཀ`聞いてほしい苗字から取ったんですよ、、、まず天=テン=10次に災=サイ=3,1こうゆうことだぁ!!!(?)まあいいや理解してくれ、、、私には語彙力がありませんの、、、それではまた次回〜!