世界一ムダなインテロバングの使い方 す 〜 な 〜 1枚目 3周年なのでメインのアイコンをコレにします 2枚目 ちょっと前から招待されてたけどろくに活動してなかったので放置してました 3枚目 カギの中で高速回転する@i_am_ts(見本) 4枚目 ほかのアイコンは静止画なのに一人だけ落ち着きがない 5枚目 エラーが発生したはずなのに読み込まれるメッセージ 6枚目 直近 バグ報告コーナーでコレの報告大杉 7枚目 この↓作品で録音をしているときのこと 録音した直後の候補がコレ 逆値なぜここが要ると思った 8枚目 @KOLAR19 様のイライラ棒↓をリミックス中 https://scratch.mit.edu/projects/1245838917 9枚目 @ioqj 様の目薬を落とす(?)ゲーム↓をリミックス中 https://scratch.mit.edu/projects/1053961149 かなり高クオリティ 10枚目 #こらーと バカにしてるのかと言われても反論はできない https://scratch.mit.edu/projects/1309071418/