CRASH THE PARTYのしらいし メロ石杏です すきすぎて落描きしました 2分なのでろくなものでもないんですけど曲が良すぎてほんとに KIRAさんの『CRASH THE PARTY』聴いてみてくださいぜひぜひ これが言いたくて適当に共有しただけです