は・た・お・し♡ ↑↑↑↑↑ 最近テンション狂ってるからこんなことになってます いちおー自己紹介 歌い手(?)やってます 最近チュトリめちゃ見てます こめらん https://scratch.mit.edu/projects/1296396862/
知ってる曲だったら割とすぐ出せる、、、はず、、、‼ 知らない曲だったらちゃんと聞いてから出すので時間かかる‼ サビだけか、フルか、どっちか言ってくれると助かる‼ どっちでもよければどっちでもいいって言ってね‼ あとmixできないんでアカペラです