ピリオド見てくれてる方々に質問なんですけど… 自分のアニメのストーリーって正直どうですか?視聴者側から見て成り立っていますか? ここまでの話を見て何か違和感だったり不明瞭な点があったら教えて欲しいです ここまでの話では視聴者方にこの物語の世界がふわっとはわかるようにしたつもりですが自分では確認しようがないので聞きました どんな感じに見えてるのか教えて欲しいです お願いします
ご協力ありがとうございました‼︎ 物語の意図は伝わっていたようなのでひとまずこの調子で続けていこうと思います‼︎