※アンチコメはモチベに影響するのでしないでください。 ※めっちゃ下手です。気をつけてね☆ 今回、猫改造に挑戦しようかなーーーって思ってます。 まあ、僕も受験が近づいてるのでスクアニ作るわけじゃなく、なんかこう、 個性出したいっていうかなんていうかそういうキャラクターが欲しいなって 最近思ってきたんですよ。 それで今回、初の猫改造に挑戦してみたいと思います! まあそんなわけで正直当たり前だけど初めてなのでうまくできるわけがありません。 運動音痴がサスケで優勝するくらいですよ())) まあどっちにしろ下手なのは変わりありませんし、 とんでもないやつっていうかゴミが誕生するのはもうすでにわかってます。 というわけで今回このプロジェクトに進捗状況を載せて行きたいと思います! なんかアドバイスあればじゃんじゃん書いてってほしいなっておもいます!! というわけで長くなりましたがよろしくお願いします!!!