さっき書いた絵を出すやつは、今選択している色でさっきのかたちをだしてしまいますが、バグではないのでただの知識不足なのできにしないでね! あとさっき書いた絵を出すやつを使う前に何度も消すを使ってしまうとごちゃまぜになったえになるので絵になるのでそれも気にしないでください。
せみまるプログラミング教室というユーチューバーを参考にさせていただきました。 あとバグがあったら報告してください よかったら♡と☆もお願いします