点数をできるだけ多くさせ!時間が立つと、レベルが多くなり、ブロックの落下が早くなるのよ!右矢印キーかdキーで、ミノが右に動くよ。左矢印キーかaキーで、ミノが左に動くよ。下矢印キーかsキーで、ミノの落下が早くなるよ。
ペッパピッグとスジーシップのアセット nOBoDyさん なぜBGMはカイト?弟がカイトにしてって言われたから。なぜ背景はペッパピッグか?弟が青いほうがつまんないと言われたから。なぜ確定ブロックが白か?弟が白にしてと言われたから。なぜaキーやdキーやsキーでも行けるか?そのキーのほうがいい人がいるから。