参加する人はまず、アカウントを教えてください。 アカウントを教えてくれたら、フレンド申請を送りますのでよろしくお願いします。 モブ12831 ちなみに僕のアカウントIDは「MB12831」です。 ここから↓はルールとなっております! しっかりと見て参加してください!! ルール説明 まず、参加人数は8人までとなっており、 生存回数がどれだけ多かったか、キラーでどれだけ勝てたかをポイントにして勝敗を決めます。 生存すれば2p キラーで勝てば3pもらえます。 合計ポイントが多かった人が勝ちです! そして、注意点として2つ!!!僕から言うことがあります。 それはまずVIPキラー、VIPサバイバーを使ってはいけないことです。使ったら反則負けと断定します。 次が最後です!!ここまでちゃんと見てくれている人は ありがとうございます!!! 最後に言うことは僕がラグくて抜けることがあります。 その時は試合をしたとしてもポイントと試合数を カウントしません!そしてそのせいで試合が延期になったら本当にすみません!できる限りラグ落ちはしないように対策は打っておくのでよろしくお願いします! それでは参加するかしないかはあなた次第! さあ!レッツfosaken!
参照数100人ありがとう!! みんなでfosakenしようぜ! 質問や参加を申し出るときは下のコメントでお願いな! また❤️や⭐️も忘れずにしてくれ! 言い忘れていたがチャットについては言っておくと 喋れなくてもおkだよ っていうかもともと自分が喋れないから 何回試合をするかは後日教えるよ!