共有するのを恐れていた自分にとって伝説の作品。 画質わっっっっっるい!! テンプレートをお借りしました! 今回はraichi57-CONANzukiの一周年を記念して作りました! これ一周年でこんな低クオって…名探偵コナン公式に失礼すぎるでしょ… 二周年はもっとすごいの作る予定なんだからなぁ!? (おいおい…) ごめんなさい! 最初本当に絵が下手くそすぎて共有すんの怖かった。
コナン君…手描き 下手くそでごめんね… @doublescherryさん、本当にありがとうございました。 このテンプレートを作れるなんて天才ですね!!! 本家様 https://scratch.mit.edu/projects/569015438 2026/06/06 観覧数10突破! 嬉しいぃっ!!