国語:うん。普通…カンジハダルイナ… 数学(算数):嫌いではない! 英語:あー…うんうん…まあまあまあ… 理科:あら、次の授業理科?!飛びかかって来なさい!受け止めてやるw…殴)) (意味:嬉しくてテンションが陰ではおかしくなってるやつ) 社会:マジでヨォ…んぢょ都道府県とか覚えられてないもん! 体育: うん。ベツニキライデハナインダケドォー…先生!今日体がダルいと言ってるので見学でいいですk…殴)) 技術:小学6です。始めたばっかだからわかんないけどまだ習ってないんだ。 家庭科:家庭科?準備満タンだよ!絵?習字道具は?… 音楽:はい!来ました来ました!ダァーいすき! 大好き♡教科書?あ…すみません家のどこかにまだ迷子中で…多分…念のため学校も探しときまs殴)) (意味:音楽大好きなんだけどぉー忘れ物とか多すぎて ついに教科書忘れちゃったのー…)
家庭科好きだけど習字は嫌い…