入力できなイ。…;; これは何なんだろウ。…
(追記) 一応このプログラムは3年ほどお世話になっていますので理解はしていまス。 右側が入力できないのでそこに困っているだけなので安心してくださイ。 ちなみにこのプログラム、自作でス。