TurboWarpで遊んでください▼ https://turbowarp.org/1309355104?fps=60&interpolate&offscreen&hqpen 遊び方 マウスカーソルやタッチで遊びます。 ・移動 ・あたまのわるいひとをドラッグ ・1つ目のバッジ ・ノイズ(敵)をスラッシュ ・2つ目のバッジ ・障害物をドラッグ ・3つ目のバッジ ・空間をタップ 初めての方へ ・スラッシュ ・クリックしながら敵を素早く切る ・ドラッグ ・クリックしたまま動かす ・タップ ・クリックする
みんな元気かい? JumpKingの再現を出して1か月も経ってませんね。 「Kingdom Hearts DDD」にネク達が 登場しているということで、本家の 「すばらしきこのせかい」を遊んでみたのよ。 まぁやっぱストーリーもゲームシステムも 面白いわけで。ハマったんですよね。 ってなわけでワンチャン戦闘システムを 作れる気がしたのでチャレンジしました。 思い付きでパパっと作ったんで、 Z座標で前後関係変わらないし、 バッジは3個しかないし、 コードはぐちゃぐちゃで変数無駄にあるし... まぁ元々共有する気なかったししょうがない。