少しだけ共有します… 今日4/20の授業中の落描きです(電子回路の授業で配布された4ページ資料で、1ページずつ描いてた)、 まず謝罪、うろ覚えです!かなり間違えてます… その二、メモ取りながらなのでかなり雑で描きかけです!でも誰かに見てもらいたくて…! 成長がすごいと感じている方々です いつか描きなおして共有する予定です!!! それと今一つ溜めてある参加リレーと作成中の主催、楽しみにしてて(?)下さい! 問題があれば直ちに消します。
@Nerinyan-UWU 様 @-sirasu 様 @hutuki 様 @usagimomti 様