久々のフラさぁ〜ん ピッタリの曲見つけたので描きあしたぜ∠( ゚д゚)/ お幸せに〜 絵は一年前の今よりかは上手くなってる.....はず!!!! (当時FAばっかり描いてました)
bgm:未完成婚姻論/Danney May youtubeで流れてきてこれぴったりだと思ってですね ちょっとヤンデレ感ないですかこれ