どうも、みぃこと甘夏ミカンです! 投稿がなさすぎるのもあれなので、休憩時間に適当に書いた絵(下手)を大公開で〜す!ちなみに背景も手抜きで〜す!(そのうちpart2でる...かも?) 誰か画力分けてくれ・・・ ついでに学力も・・・。 ちなみに【学力テストの結果(6年生3学期)】 国語 80点(最後の方時間切れ・・・) 算数 96点(1問間違いとか一番むかつくやつ) 理科 96点(・・・は?) 比較のために【学力テストの結果(5年生3学期)】 国語 100点(いやっほ〜) 算数 100点(いえーい) 理科 96点(・・・は?) 【比較結果】 悲惨w そして因縁の理科w 助けてくれ〜www