参加人数20人は必要かな..... 敵の人これ選んでください 5等星 3月 選んでね
めっっっっちゃ参加シート手抜きだけど本編は本気出すんで!! テテテ音入れてくれー 味方不足中ーーーー(泣 フリスペまたは性格のとこにキャラ書いといて