またカメラを教えてほしい VX10天理臨行った、ありがとうございます 楽の写真は通過待ちの時に撮りました。撮り鉄の人が4名ほどおられたので邪魔にならないように撮ったらこうなった。 かぎろひは桜を見るツアーで高安出庫もあります あおぞらは歯医者に1番近い駅で撮りました。天理臨の復路ですね。曜日は教えて欲しいなら言ってください。
⚠️面倒なので見たいなら中を見るから見てください。 お手数をおかけしてすみません。 東武ラッピングっていつまで走るの?