来世のうたみたの背景頑張ってだいやが作成してます!!気になったらちらっと見てくれても構いません!!だけど来世も絶対フォローしろよな……? 【メモ】 作成者来世のメモとクレジットに書かない 二枚目がサムネ、一枚目が本体 以上?かな。 ふかひれは忙しいから真珠が歌うことぐらい!