見るだけ ♡と☆を共用する。 口悪い&キャラ崩壊
4ヶ月ぶりのカービィアニメおそ過ぎやろ 前回のアニメとは全くストーリーは繋がってません。 前回↓ https://scratch.mit.edu/projects/1258437928