*全然無理でした✨* 初めましての方は初めまして、雪柳です、以後お見知り置きを。 こちら普段の作風からかけ離れてますがモチベの問題もあり最後のArtだけ酷い出来なのでそのうちリメイクしたいです。
*使用曲* And Revive The Melody 黒魔様 *背景* ネットの海から拾ってきたトンネル内の写真