なんでいつもこうなの
ヤミナベパロをリベンジするはずでした。 鍋の中もしっかりこだわって、絶対完成させようって。 そう決意して。三日以上かけたと思います。 それはもうすべてが順調でした。昨日までは。 もう何も信じられない……。 腹いせにラビホお兄さん描きます うさ耳ノリノリでつけるらしいからな