ども!おせち 1人3回まででお願いします 締切は5月10日ぐらいまでで まさかのGM募集,更に一番偉い魔王まで募集しようとしているドブカスです() あとこっちにも注意事項乗っけときます ・猫ではなくテラとかナノとかゴボでもいいですがビット マップは不採用です ・採用