お久しぶりです紅井魔鈴です!! 本当はもっと早めに歌みただそうと思ったんですけど、新しいサムネのセット方法がわからず試行錯誤した末に……ようやく、ということです。 (マジで教えてくれてありがとう) この曲むず過ぎてほんとーに取り直しばっかしたんです!どこで息継ぎすればいいのマジで!! あと余談なんですけど、「逍遥」って歌詞あるじゃないですか。それで私、一番に思い浮かんだのが坪内逍遥さんで。あとから意味を知りました、はい。 というわけでほんとーに自信がないので多めにみてください、はい!!
vocal・thumbnail・mix @Akuqr_24 サムネ背景 本家様