お知らせです。そんな重要じゃないので見ても見なくてもどっちでもいいです。 ですが、視聴した後に『くだらなっ。なんでこんなのわざわざ共有するの??』って思うのはやめてください。 それでも見たい方は旗をどうぞ!
音楽 しゃろう「サンタは中央線でやってくる」 音源借りる場合はコメ欄で言ってください