常に更新しています
svから対戦メインで始めたけど、レンタルパを使ってばっかりで自分で構築を作る力はないんですよね なのでこの構築強いよurl みたいな感じで教えていただけたら嬉しいです。 今作ではハピナスやラッシャが今のところ内定していないので受けループは使わずサイクルにしていこうと思います(積みや対面を使ったりもしてます) サイクル構築を使ってますが、色違いは全く持っていません(厳選めんどい) ダブルもやってますが、これからもシングルメインでいきます(ダブルはvp用) 無課金勢です(ポケモンホームも)本当はしたいけどね コーディネートから改造したりしてるだけなのでアドバイスとかコメントしたりしますが、100%正しいとは限りません