正解は~ 仮入部期間が終わって結構した今に、 弦楽部に入ろうとしたろみすけが先生を探しに走り回ったが見つからなかったため、 吹っ切れて生物部に入ってやろうとしたら先生が秒で見つかったので生物部に入部したあと、 今日はノークラブデーだったはずなのに水替えなどをやるために来ていた先輩たちの作業を覗いていいと言われたのすけが先輩とお話ししてたら、 先生が誰かしらを呼んでたときにろみすけが先輩に「山菜もらえるよ!行こ!」と言われて行ったところ、 今日はノークラブデーだったことを忘れていた副顧問の先生がイタドリという山菜を持ってきており、 ろみすけはなぜか入部数十分で山菜の皮を剥くことになったので剥き、 ちょっと下ごしらえして持って帰ってきた残りを塩昆布と混ぜたあとごま油で和えたものです 縁を感じましたね