矢印キー
ネタに走りました!!!!!!!!!!!!!!!(爆音) なんかヤケクソでこんなのできました。はい。 ワケワカメ(フォロワーもだよ) ネタじゃん?でもしばらくAYS作品のキャラこれになりそうなんだよね。 意味分かんないよね。俺もだよ。(?)