ひし形は候補曲です。 七段Sunsetって今もう弱いのかしら。前座があれだからもうちょっと強いやつのほうが良き?シンセシスとか 八段1と3傾向が似過ぎな気もするけど 九段さすがにDAN強い? 十段パステルになってますがわりと適当です、2曲目きさまならもうちょっと簡単な方が良い?これぐらいで良いのか?