再現しようと思ったらイントロしか出来なかった模様 サビの副旋律は楽譜をアレンジした模様 原曲:ロクデナシ『ただ声一つ』 家のPCでVital導入したものの、普段使うのは学校のiPadなので使えません 悲しい