サムネ適当ですまん気分落ちてるから、、、 友と遊びに行こうとしたらいろいろあって遊べなくなって暇人になったので料理配信する 場所 時間5時半 ミロトーク URLは、開始10分前に中に置くよ!! ルール! マイクオンにしない! ビデオもオンにしない!! 配信の中で不快な発言等があれば指摘していただけると嬉しいです、、、 不適切な発言をしない! ルールを守って楽しく見守ってね! (予定変更の可能性あり!)
すみません!意外にも親が帰ってきて延期です!!また今度!!