アイコンコンテストをします‼︎ 期間はない(全員が終わるまで) 書いて欲しい車は アンフィニRX-7(FD3S) GT-R(R34、R35) AE86スプリンタートレノ なんか描きたい車あったらコメントしてね やり方は 1.コメントする 2.このPJをリミル 3.公開する 優勝したアイコンはメイン垢で使います
何かあったらコメントしてね 追記FDだったら採用率アップ 追記2位のアイコンはサブアカで使います ↑やっぱなし 再共有 最初の共有日 4月22日