はい!@kuroneko-tuna様の イラストを描きました! 自己紹介みたいなやつの イラストをまあ模写? したやつなんですけど だいぶ上手く描けていると 思います!!!!
もう一つ追加しました!! なんかミニキャラみたいな感じです!