お知らせ 仮想国家の順次引退を行います。 理由としては、現実が忙しくなったのと、単純に中の人のやる気の低下があります。 7月31日までに全次元において引退を完了させるつもりです。
領土分配予定としては、RBⅡは帝政ロシアへ、その他次元は基本的にスカ連へ