テンポ感を大事にしました!!! ラフに生きてる学楽らふです!! 初投稿伸びすぎて怖い あの、ハードル上げるのやめてくれません…?(??) いや、嬉しいんですよ!!反応してくれるの!! でも、あれが基準だと思われたくなくて!!! 期待に応えないとっていうこう…pressureの方がね…? やばいんっすよ…下手なもの出せなくて!! 学楽らふがずっとおもろいもん出せるかって!! 無理だよ!!!面白くないのも出るよ!! でも、みんなに面白いものを届けたい 笑ってほしいっていうのは変わらないので!! できるだけ面白いもの届けれるように頑張ります!! 解散!!!