デザイン募集中!!!!!!! 人のデザインでお願い(スピキでもOK☆) 頼む!!@premil師匠!!!誰か神絵師を紹介してください! 頼んます!@oiioaoさん!(以前Hrrghvaniaの絵を書いてくださった方) 頼んます!!!!!!!!!!!!!!!! ほんとに見つけられなくて ???[その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜwww] はやめてくれ...ということでおなしゃす!!!!!!!(何がだy((殴) 誰か...頼んます... 曲が10分の1で、変わるかも! 一応仮面ライダーノクスの待機音入れておる
音:@surumeika3様 星のカービィ:Retun to DreamLand 音:@nari_asa アンダーテール:オープニング 音:@-Donarudopoteto- King Gnu TWILIGHT!! 劇場版名探偵コナン 隻眼の残像(フラッシュバック)メインオープニング