4月くらいに作った奴 思い出したらマジで理不尽だなと思った 3学期は先生が見ない特別支援学級の掃除にした。そしたら俺と同じような贔屓されない扱いを受けてるやつら俺を含めて3人いて、そういう奴を見張るために来た奴が1人。先生の悪口ばっか言ってた。学校でいつも贔屓されない3人組で先生困らしてやったぜ(復讐) 特別支援学級の掃除で時間が余ったら遊んでいいってシステムだからチャンバラしてたらバレて帰りの会(魔女裁判)でつるし上げられた思い出(これは俺らが悪い)そこで叱られて「遊んでいいって言われたから」って言ったら前の特別支援学級の掃除の奴に「遊んでいいって言われた?」って先生が言ったらそいつら「遊んでいいって言われたけど遊ぶわけありませんよww」って言って帰りの会延長☆「嘘つけ、あいつら俺らにめっちゃ面白い遊び教えてくれたのに、裏切りやがって」先生が53だと生徒も腐るということが分かった。
やられたのはテストの漢字がなんかムカつくからバツとか、家の都合で課題出来なくて朝の時間にやってたら、一時間目から廊下に立たされ説教である(同士も一緒に) ちなみに贔屓されてる組は宿題さぼっても、字がちょっと間違っていてもOKされる模様