はい。とーきゅーです。今回は、忙しくてまともな作品作れないのでこちらを作りました。 知ってる人もいるけどミセスのライブいったんすよ。 そのとき、国立だと遠いので、江東区のどこかにある実家に泊めさせていただいでたんですよ。んで実家の近くにはでっかい道路と広い歩道がありまして。広い歩道には自転車がたくさん通っていて、普通に青切符違反になる人がたくさんいました。そしてその道路にはバスも通っていて、乗る用事があったのでバス停でバスを待ってました。そしたら目の前に自転車の警察が通りました。その警察は2車線のうちの片方のど真ん中(?)を走ってるし、青切符対象のハンドルに荷物をかけるのも普通にやってました。 その瞬間僕は呆れました。たくさん自転車が通る歩道で取締しないで、あんま通らないところで取締をする。そして当の警察も違反をする。警察が守れないんだったら、青切符なんかなくしたほうがいいのではないでしょうか。コメント欄でみなさんの意見を聞きたいです。ぜひコメントよろしくお願いします。