ファミマああああああああああ(こいつはファミマ派です。あっでもローソンとかセブンとかも好きです。) 長い長い。ファミマの呪いにでもかかったのか? 次回→ https://scratch.mit.edu/projects/1325028499/ 前回→ https://scratch.mit.edu/projects/1213757145/ ちなみに今サークルK(コンビニ名)ってある? 知ってる人はコメントで教えて〜 よければこの作品ご覧ください。猫とファミマの思い出があります↓ https://scratch.mit.edu/projects/1183496679/
ファミマ入店音…サイト ファミマの店やロゴ…Googleの検索写真 サングラスかけて踊る猫のコスチューム&音…借りました!ありがとう! 曲・Second Heaven この曲マジ大好き。 三倍アイスクリーーーーーーーーーーーーーーーー む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!少し遅れてるところがあるけど旗とか押し直さないでいいからね〜 お母さん食堂ってなんだろう… 今度行ってみたいな〜