らせん階段...カブト虫...(ry) もっさん可愛いねもっさん。 初期組と機神組で戦わせたい...(((((((( 正直に言って初期キャラ達が一番愛嬌あるから好き。
めっちゃ余談だけど無性に参加シートやりたいから アニメとかの参加シートあればコメ欄に貼って欲しい...