ほんとに落書きでいいです ガチで描くぞー!とかじゃなくていいのでささっとかいてでいいのでお願いしますかいてください バカ遅れたけど #さばの旅絵 つけてください
かいてください?? 書いてくださった場合かいたよーとかコメントしてくれると助かります 頼むから誰かは書いてくれ、書いてなかったら消します