マリオです! 〜説明〜 申し訳ありませんが、キーボードでしか遊べません。 最初はSキーでスタートです! 矢印キーで操作です。 敵がいなかったり土管の入れないところもありますが、 楽しんでいただけると嬉しいです。 共有日12月24日(クリスマスイブ) まあクリスマスイブとこのマリオは関係ないけどね。 ぜひ楽しんでください! よろしくね!