多分バグまみれ 説明がむずスギル… ━━━変身━━━ ①左のエボルボトルを短押しして変更 ② 左のエボルボトルを長押しして装着 ③右のエボルボトルを押して装着 ④エボリューション! ⑤円盤かスペースキーを押して回転 ⑥変身! ⑦エボルボトルを抜いて変身解除 ━━━エボルトリガー━━━ ①左上のエボルトリガーを押す ②もう一回押して接続 (③もう一回押してフィーバーフロー) ④あとは普通の変身と同じ (⑤ ③をやっていない状態で短押しでフィーバーフロー 長押しで脱着) (⑥もう一回変身) (⑦押して脱着)
星とハートよろ