※サムネバグでは無い※ ①低浮上から 私、夜桜翡翠はあと1年で受験生です。信じたくないんですけれどもッ!!!!なので勉強まつりです...(絶望) 成績は普通ぐらいなんで、家に近い高校に受かるためには今からでも勉強をしまくらないといけないんです。 プロジェクトの投稿はもちろん少なくなりますが、1日数分程度は開けるので...。コメントに返信は出来ないかもしれないんですが...汗そこは分かってくれると嬉しいです! ②謝罪です この前の♡を押したら褒めまくるで結構溜まったんで一回待ってほしいと言っていたんですがそのまま期限を迎えたので、伸ばします!書くのは結構先になるんですが...そこは、温かい目でまだかまだかと見ていて下さい!たまに圧をかけてくれると...(((( ③あと それとですね、専属絵師様々に依頼したイラストは必ず使いますよ!約束は『ほぼ』必ず守る主義なので!(ほぼを強調するッ!!)あとあと!!それと!!近々重大発表もあるので待っていて下さい! また後でね!!夜桜翡翠より