久しぶりの投稿はイラコン参加です。 @Ratomaru様のキャラデザぶっ刺さりましたんで…イラコンやります! 衣装案を考えるのが難しくて騒いでました…笑 デジタルってやっぱむずい。(←デジタル歴1ヶ月なんで)
一応これでも制服部門です…。 和風?ハイカラ?なイメージですね。 一応とらさん、きのーみ様も描いておきました。